記事一覧

会社を設立することを決心ー(9)

皆さん、
こんにちは!。

今日もちゃんと学校の仕事をしています。

午後の悲漢字圏クラスの漢字テストも作り終わりました。

私は日本のお父さんと色々話していて、会社を設立することを決心しました。

主な仕事内容は「翻訳・通訳」「日本語・ベトナム語教育」です。

私たちは最初から、最後まで、ベトナム語教育、日越通訳翻・翻訳、現地での仕事紹介、日本・ベトナムでの生活、ご結婚相手までサポート致します。

ご関心がある方はぜひ私のお父さんを通して、ご連絡ください。

お待ちしております。


私のずっと前からの夢は日本とベトナムの架け橋になることですから、その夢を実現できるように、全力頑張りたいといつも考えています。

皆さんもぜひ力を貸してください。

心より、感謝しております。

さて、昨日お父さんにご馳走してくもらった料理をご紹介いたします。
hinh.jpg

ものすごく美味しくて、豪華のチーズカルビでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」