記事一覧

「MADE IN JAPAN」はいいですね^^(6)

皆さん、
おはようございます。

今日はちょっと涼しくなっていますね。

今日はいつもと同じように朝の仕事をちゃんとしました。。
学校の掃除をしたり、出席を取ったりしました。

学生の出席を取ったときに、学生に「先生、きょうはきれいですね・・・」と言われました。

「今日だけ?」と笑いながら返事しておきました。

なんで今日だけ褒められたのかなと考えみたら、わかりました。

今日は1ヶ月半前に日本のお父さんに買ってもらった服を着ているからです。

MADE IN JAPAN の青いスカートとチェックのブラウスです。(夏のイメージでもちろん綺麗だと私も思っていますが( ^ω^)・・・

私は洋服あまりないですが、頂いたものはいつも大事にしています。物を大事にすることは人への感謝気持ちを大事にする事と同じだといつも思っています。

では、今日もひまわりのようにきれいに咲きながら、頑張っていきましょう。

himawari-640x426.jpg

追伸:今日の昼は日本のお父さんと約束がありますので、また美味しいご飯をご馳走していただけるのかなと楽しみにしながら、仕事を頑張っています。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」