記事一覧

手で洋服を洗濯するのは良いことですよ!(5)

みなさん、
おはようございます。

今日も暑いですね。

最近暑いですから、私の部屋の電気代も上がりました。(給料は全然上がらないですが( ^ω^)・・・)

節約できるため、今日も早く起きて手で洋服を洗濯しました。

手で洗濯するのは電気・水を節約できるし、細かい汚れも取れて、朝の運動もなるから、素敵なことですよ。

朝ごはんを食べ終わって、いつもの時間の電車に乗って学校に行きました。

今日も学校の寮に行ってゴミ出しに行きました。

学校に戻ったら、学生の出席を取りました。

欠席した学生に電話をかけて、欠席理由を聞きます。

今日は珍しく学生全員来ています。(昨日雨が降って、涼しくなったからのかな~笑う)

雨が降ったり、晴れたりしている天気は病気になりやすいから、皆さんも健康を注意しながら、また一日を頑張りましょう。

b6ab2332.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」