記事一覧

父へのプレゼント!(4)

皆さん、こんにちは!
三連休、如何でしたか?

私は素敵な三連休を過ごしました。

もちろん学校の仕事と日本人のお父さんのお仕事のお手伝いもちゃんとやってきました。

先週の土曜日に私の日本のお父さんに逢えました。

私がずっと食べたかった、普段食べられない本当に美味しいビーフシチューをご馳走してもらいました。

BO

(食べたい方は是非私の日本のお父さんに聞いてください( ^ω^)・・・


日本のお父さんと食事しながら、色んな話をしました。

「2万円のボーナスをもらいましたよ、私の父に携帯電話を買ってあげたいなー」と食事しながら私が言い出しました。

次の日に日本のお父さんから連絡があって、「もうありましたよ。19440円のIPHONE6」

私は言葉で表せないぐらい、ものすごく嬉しいでした。

私の父はIPHONEを使ってみたいとずっと前から聞いたことがありますが、今は父にIPHONE をあげられることなんて、本当に「夢」のようです。

しかも自分が稼げたお金で買ったIPHONEです。

他の人にとってはIPHONEはたぶんそんなに価値がないと思うますが、私にとってはお金で計算できない価値があるIPHONEですよ。


FullSizeRender.jpg


お父さん!いつもありがとうございます!
素敵な三連休を過ごすことができました。
スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日に、ホーチミンの日本語学校女性講師とのチャットの通訳をしていただきありがとうございました。はじめは、通訳の方は日本人女性かなと思ったりもしましたが、竹下さんをお父さんと何度か呼んでたので、ソアンさんだとわかりました。日本語が本当に上手ですね。

Re: No title

桑畑さん!
おはようございます。

メッセージを送っていただいて、ありがとうございます!
しかも、褒めていただいて、本当に励みにります。

これからも頑張りますので、通訳や翻訳など困ったことがありましたら、いつでも言ってくださいね。
できることなら、全力サポート致します。

**私は日本語が好きになったのは「篤姫」を読んだからです。
篤姫は鹿児島出身ですね。穏やかで素敵なところですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」