記事一覧

おはようございます。(2)

みなさん、
おはようございます!

私は毎日起きましたら、「おはようございます」と自分で言い出します。

今日は毎日のように早く起きて、昨日から残ったご飯を食べてから、学校に行きました。

しかし、電車が止まってしまって、3分も遅れてきました。

私の学校は遅刻すると給料から引かれます。(一分でも)

今月はいくら引かれるんだろうなーとちょっと心配していますね。


では、こちらは学校にある私の机です。もちろん日本語の本がたくさんあります。

私は本が大好きですが、日本の本は本当に高いですので、なかなか買えません。

でも、貯金して貯金して読みたい本がやっと買えるようになりました。

new.jpg



では、また一日を頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

No title

頑張っていますね( ̄ー ̄) 尊敬します

Re: No title

> 頑張っていますね( ̄ー ̄) 尊敬します

Re: No title

どうも、ありがとうございます!v-22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」