記事一覧

ただいま、戻りました!!!

みなさん、
ご無沙汰しております!いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらず、バタバタして、ものすごく忙しい毎日を過ごしています。

今、新宿にある日本語学校に勤務しております。

毎日ベトナム人留学生を指導しながら、交流していますから、日本語もだんだん下手になってしまう感じがしています。

ですが、日本語が大好きで、自分の国の後輩たちに色々なことを手伝ってあげられるなーと考えるだけで、幸せな気分になっています。

日本語の勉強はあきらめず、一生懸命頑張りますので、これからまたよろしくお願いいたします。

また明日から私の毎日学校の生活について書きますので、ぜひ読んでください。

では、今日はものすごく熱いので、熱中症などにならないように・・・

s_001y.jpg


(写真はイメージだけですよ・・・)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」