記事一覧

ゆっくりできた幸せ一日を過ごしました。(88)


こんばんは~
今日は晴れていて、暖かかったですね。

今朝、9時まで寝てました。長い間ちゃんと寝れなくて、今日は沢山寝られて、スッキリになりました。

起きて、部屋を綺麗にしてから、買い物に行きました。

今日はベトナム風の揚げ鳥と南瓜スープを作りました。

久しぶり自分の手料理を食べられて、本当に美味しくて、沢山ご飯を食べました。

食べ終わってから、家族と話しました。

相変わらず父と沢山の楽しい話をしました。

ちょうど、明日日本に来る友達がいるので、明日父が田舎の食べ物を送ってくれるのです。

私は田舎者だから、田舎の食べ物を食べるといつも元気になります。

だから、今も凄く楽しみにしています。

先、姉が写真を送ってくれました。古い新聞紙に包んだものですが、それは私の家族の気持ちも入っています。それを見てなんと波が出てしまいました。


__ 2 (7)



私は食べたいと言ったら、家族全員が忘れずにすぐ私のために送ってくれます。

私の家族はお金持ち家族ではないですが、私のことをいつも大事にしてくれて、本当に幸せと感じています。

今日はゆっくりできた一日でした!

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」