記事一覧

結局病院に行けませんでした。(87)

ただいま~~戻りました!
今日は昨日より暖かいでしたね。

しかも、花粉が多かったです。

私は朝起きたら、沢山くしゃみと鼻水が出ていました。

電車に乗っても、くしゃみと痒みが止まりませんでした。

本当に辛いです。早く花粉の季節が終わってほしいですね。

朝は8時から入国管理局に行きました。

いつもと同じで2時間ぐらい待ちました。

あそこは外国人ばかりです。外国の人々をみて、面白いなぁと思っていました。

なぜなら、日本に来ないと、こんな沢山の国の人を見ることが出来ないと思いましたからです。

ある若い人が私を話をかけてくれました。
「where are you from?」
「Im from Vietnam」と私が答えました。
「your eyes so beautiful and you look like Japanese」と彼女うが褒めてくれました。

彼女うはフィリピン人で英語の先生だそうです。彼女と英語と日本語を混ざったりした楽しい会話をしました。

入国管理局の仕事が終わってから、日本語学校から新聞配達学生の件で連絡がありました。

ですから、日本語学校に行かなければいけませんでした。
新聞配達学生の通訳の仕事終わってから、もう夜になってしまい、ベトナム語を教えに行かなければいけないので、結局今日は病院に行けませんでした。

今までまだ日本語学校から連絡がないので、たぶん新聞配達学生が大丈夫だと思うので、明日私は昼まで寝るつもりです。笑う…..
明日仕事する方頑張ってくださいね。
それでは、おやすみなさいませ!

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」