記事一覧



お花も感情を持っていますよ(84)

皆さん、
こんにちは
いかがお過ごしでしょうか?

私は一昨日までアルバイトの都合でベトナムに帰ってきました。

ベトナムは暑かったので、成田に着いたら、ショックしたほど、寒かったです。

だから、昨日からずっと鼻水を出ていて、風邪気味です。

今日は晴れていますが、まださむいですね。
でも「寒さも彼岸まで」ですよね。

日本はもう梅の季節になっていますね、・・・ベトナムも今梅が綺麗に咲いていますよ。

ベトナムの梅も日本の梅と同じような色で5~9の花びらをついています。

機会がありましたら、ぜひベトナムの梅を見に行ってくださいね。結構綺麗ですよ。

さて、私はお花が大好きで、日本に戻ったとたん、お花を買いました。

桜を買いたかったけど、高いので、買えませんでした。

その代わり、ユリを買って飾りました。
今日は綺麗に咲いていますよ。

__ 1 (3)

お花も感情を持っているから、毎日ちゃんと挨拶すると長く新鮮すると言われました。

__ 3 (1)


だから、毎日お花を挨拶して、出かけます。
皆さんのぜひお花を飾って、お花からの元気を貰いましょう。

それでは、今からベトナムのラーメンを作ってから、学校に行ってきます。


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

