記事一覧

4つの会社からの内定を貰って、泣いてしまいました。(83)

皆さん、
こんばんは~
あっという間に月末になりますね。

そろそろベトナムの旧正月に近づきます。
先ほど、家族に電話して、お正月の準備をしているそうです。

一週間後はお正月になります。

今年は初めて家族と一緒にいられないお正月です。

本当に寂しいですが、我慢しますよ。

さて、私の就職活動はなんとかうまく出来ました。

4つの会社を受けて、全て合格することが出来ました。

4つの会社からの内定を貰って、言葉が出ないほど、嬉しくて泣いてしまいました。

4月1日から入社することになります。
今日は自分のご褒美として、お花を買いました。日本のお花は綺麗ですが、とても高いですね。

私は勉強大好きですが、これから学校で勉強できないですが、会社で一生懸命勉強しようと思っています。

就職決まったというのを学校に報告して、学校の先生も凄く喜んでくれました。

これからの仕事はとても大変と思いますが、いつも前向きに頑張りますので、ぜひ応援してください。
よろしくお願い致します。

ちなみに、結果を待つ毎日をちゃんと寝られなくて、かなり疲れていますので、今日は早く寝ることにします。
皆さん、おやすみなさいませ!

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」