記事一覧



パクチー鍋を食べましたよ(78)

ただいま~~戻りました!
今日は急に暑くなってきましたね。

私は一昨日からずっと熱が出てしまって、まだ治らないですが、今日は暑くなって、気分がもっと悪くなってしまいました。

今日は学校の非漢字国のイベントがありました。

私はバイトがあるので、30分しか参加できませんでした。

皆が自分の国の民族衣装を着てきました。

タイ、ミャンマー、カンボジア、ベトナム等でした。

今日の主な料理はパクチー鍋です。

__ 2 (5)


__ 1 (2)


私の国はパクチーが沢山ありますが、パクチー鍋は初めて食べました。

パクチー鍋だから、パクチーと豚肉だけでした。

凄く美味しかったです。

一年間分のパクチーを食べてから、アルバイトに行きました。

学校のイベントに参加した友達がディズニーランドのチケットを当たったので、私に一枚くれました。

だから、明日アルバイトが終わってから、ディズニーランドに行きますよ。

それでは、皆さん!おやすみなさいませ!


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

