記事一覧

スポンサーサイト


今日も忙しかったですよ。(77)

ただいま~~戻りました!

家に着いたら、すぐにコタツに入りました。

今は凄く暖かいです。

今日は今朝9時から授業があるので、8時に家を出ました。

学校に着いたら、だれもいなくて、クラスに入れなかったです。

15分ほど外で待っていても、だれも来なかったです。

おかしいなと思って、学校に電話しました。

「違うよ、今日は池袋の方ですよ」って言われました。

慌てて、池袋に向かいました。

向かっている途中で学校から連絡があって、今日は生徒さんもスーケジュルを間違ってしまったので、キャンセルになったと言われました。

私はまた家に戻って、昨日の夜に作ってご飯を食べました。今日は夜も遅くまでバイトをやりますから、、昼はできるだけたくさんご飯を食べるようにしました。

食べ終わってから、学校に行きました。

今日の授業は「あなたの夢を書く」という内容でした。
私の夢はこれから実現できないと思いながら、なかなか書けませんでした。

学校終わってから、17時にバイトが入りますので、急いで走っていきました。

先週ベトナムに行った生徒さんからたくさんのベトナムのお土産をもらいました。

生徒さんは「先々週に勉強したことを全て使って、現地のベトナム人に全て通じてくれましたよ」と嬉しそうに語りました。

だから、今日の授業は全然勉強しないで、ベトナムの話だけを話して、授業を終わりました。

授業終わってから、すぐに家に帰りました。

お腹がすごく空いていました。

生徒さんにもらったベトナムのインスタントラーメンをすぐに作って食べました。

やっぱり、」母国の味は私の心を温まってくれました。

明日も、9時から授業がありますので、今からお弁当を準備してから寝ますね。

皆さん、おやすみなさいませ!

(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

