記事一覧

スポンサーサイト


またお会いできる日まで、元気で幸せな生活を送ってくださいね(74)


ただいま~~戻りましたた
今日は群馬県に行ってきました。

朝10時ごろに生徒さんのところに到着しました。

私の誕生日からちょうど2カ月ぶりに会わなかったのですが、今日はまたお会いできて、彼女がますます綺麗になって、驚きました。

着いたら、確かに東京より寒いですね。

彼女と同じ自転車に乗って、彼女が勉強しているところまで連れてもらいました。

日本では、二人で一つの自転車に乗ってはいけないですよね。私たちは知っていても、乗ってしまいました。笑う

だから、道にいる日本人に見られました。ちょっと恥ずかしかったですけどね・・・

彼女の学校に行ってから、彼女の家に帰りました。

広くて、綺麗なマンションに住んでいます。

富士山も見られるそうです。

二人が昼ご飯を準備しました。

豪華でしょう!


__ (2)

食べながら、いっぱいいっぱいおしゃべりしました。

15時ごろに彼女が住んでいるところの周りを案内してもらいました。

段々日本の生活に慣れているなと感じました。

もちろん、二人の可愛らしいの写真も沢山撮りました。

18時に彼女の家に戻って、一緒に晩御飯を食べました。

今日は日本の冬代表としてのしゃぶしゃぶをご馳走して頂きました。

しかも、彼女の旦那さんが全て用意してくださいました^~^。

もちろん私のためのビールも用意してくださいました。びっくりしました。笑う)

食べながら、ベトナムと日本の話について、三人が楽しく食事しました。

二人の幸せな顔をみて、私も嬉しく感じています。
夫婦の生活は本当にいいなぁと憧れました。

今、彼女は日本語がまだまだですが、やっぱり、以心伝心ですよね。凄く幸せな雰囲気を感じさせてもらいました。

2-3カ月後なら彼女も普通にコミュニケーションできると思っています。

食事終わってから、駅まで一緒に行ってくださいました。

ずっと後ろから二人の夫婦が帰る姿を見ていて、9℃の寒さですが、私の心は温かく感じていました。

彼女は優しくて、いい人と結婚して、幸せな生活を送っているのを分かりになった私が安心して家に帰りました。

今日は一日お邪魔致しました。
ありがとうございました。再会できて、本当によかったです。

また、お会いできる日まで、どうぞ、お元気でお過ごしてくださいね。


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

