記事一覧

綺麗な財布を買うよりも、父の笑顔を見たいから、いつもお金を大切にしていますよ。(63)

ただいま~~戻りました!

今日は凄く寒かったですね。

私は朝起きて、お弁当を準備してから、学校に行きました。

午後の日本語の聴解授業で印象を残る自己紹介について勉強しました。

そこで、日本語の先生に沢山褒められました。

あなたは素直だから、日本語だけじゃなくて、他の言語を勉強する時でも、早く上手になるはずです。

そして、明るくて、周りを楽しくさせる、何かをやるときでも熱心で、一生懸命やる人だとと言われました。

そういうことを先生に言われて、本当に嬉しくなりました。


昨日、先生から美味しいリンゴをもらったので、前の同僚である眼鏡ちゃんというベトナムの友達彼女にシェアしてあげたいので、学校終わってから、彼女の家に持ってあげました。


今朝出かけた時に持って行ったので、かなり重かったですよ~

__ 1 (2)



一カ月ぶりに会えないですが、彼女がすごく綺麗になっています。

彼女は財布を買いたいから、上野周辺で一緒に買い物しました。

さすがに日本の物だから、すごく綺麗な財布を彼女が買いました。
あなたは、買わないの?って言われて、私はこれ!今使ってので大丈夫ですと答えました。
これでも、可愛いでしょ。笑う)。

__ 3 (1)


そして、私はそんなに余裕がないし、綺麗な財布を買うより、お金を大切して、来月ベトナムに帰るときに、そのお金を使って、父と美味しい料理を食べようといつも考えています。

彼女の元気そうな姿をみて、安心して、彼女と別れて、私はアルバイトに行きました。今日のベトナム語授業も生徒さんといっぱい笑いました。

バイト終わって、家に帰るときに雨が降ってましたので、もっと寒く感じていました。

家に着いたら、一昨日もらった柿を食べました。

__ 2 (2)

凄く甘かったですよ!!

今から、宿題をやってから、寝ますね。
皆さん、おやすみなさい!


国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」