記事一覧

食べて、生きて、笑いましょう(59)

皆さん、
こんばんは~

もう土曜日ですよね。

時間は本当に早いものですよね。

今日は晴れていて、良かったですね。

皆さんはどこかへお出かけましたか?

私は今朝いつもより遅くまで寝ていました。

起きて、フォー(ベトナムの麺類)を作りました。

長い間ゆっくり食べられて、フォーの一本一本の美味しさを感じていました。

12時から多摩駅で日本近代史の勉強会があって、参加しに行きました。

私の家から1時間ほど663円(片道)もかかってしまいましたが、日本史に興味がありますので、遠くても頑張って勉強しに行きました。

15時まで勉強し、終わってから、池袋にある100円ショップに行きました。

あそこで、クリスマスの飾り物を買いました。あした、家を飾るつもりです。

それから、本屋さんに行きました。

私は読書が大好きで、できるだけ一カ月2冊の新しい本を買うようにしています。日本では本が高いですからね。

そして、時間があるときはいつもbookoffに行って、古い本を買いに行っています。

私の部屋は服や化粧品などよりも本のほうが多いです。

だから、私の日本人のお父さんに会うたびに「お前、服一枚しかないの・・いつも同じ服を着てるね・・・笑う。」

私の本棚の中に漢字が多くて読めない本もいくつもありますが、毎日起きて、それらの本をみて、読めなからこそ、いつかその本を読めるように、頑張らないといけないとおもって、やる気がでてきます。

本屋さんに行ってから、もう夜になります。池袋にあるラーメン屋さんで晩御飯を食べました。

家について、ゆっくりお風呂に入ってから、ブログを書きます。

今から今日買った本を読んでから、今日は早く寝ますね。

皆さんもゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。


国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」