記事一覧



家に帰る道は私だけでした。(54)

ただいま~~戻りました!
朝から雨が降っていましたね。

今日久しぶりに私が怒って、泣いてしまいました。

ベトナムに住んでいる私の友達は日本の品物が大好きで、私が帰国する時はいつも日本の化粧品などを持って帰ってあげました。

今日は友達のお姉さんが日本に来て、明後日まで東京にいるそうです。

いくつかの買い物したい物があると友達が私に電話しました。

私は今日もいつもと同じように忙しいですが、友達のお姉さんは明後日までしか東京にいないので、私は買い物に行けるように調整しました。

午前中から新宿に行って、3時間かかって、やっと友達がほしい物を見つかって、買えました。

買い物終わって、すぐに学校に行きましたが、途中で東京駅で人身事故が発生したため、山手線が運転見合わせました。

仕方がなくて、荷物を持ちながら、歩いて学校に行きました。

学校が終わったら、すぐにアルバイトに行かなければいけないですが、追加に必要なものがあるという友達から連絡がありました。

アルバイトの休憩時間を使って、買いに行きました。

アルバイトを終わって、電話を見たら、また友達からの連絡があって、これが必要、これがキャンセルなどの友達のメッセージを読んで、何かなんだ分からなくなってしまいました。

友達に頼まれたものを全て買ってしまい、アルバイトが終わった時間だと、ほとんどのお店が閉めてしまうため、返品や買い物したくてもできないのです。

私は友達に電話して「もう、無理です」と言ったとたん、友達が怒ってしまいました。

もちろん、友達は怒る理由もあると思いますが、私はできることが全てやったのを全然理解してくれなくて、私はものすごく悲しく感じていました。

今日は雨が降っているので、私の家に帰る道はだれもいませんでした。荷物を持っていた私一人だけでした。一人ぼっちと感じながら、悲しく感じながら、泣いてしまいました。

まぁ、大丈夫でしょう・・・そういう時もあるでしょう・・・今もう温かい家に着いたしね!

今から、宿題をやってから、寝ますね。

皆もゆっくり休んでくださいね。
また、明日。

国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

