記事一覧

「朝起きて、今日もいっぱいやることがある」というだけで幸せだね・・・(52)

ただいま~~戻りました!
皆さん、週末どうでしたか?

私は今日箱根、富士山(忍野八海)に行ってきました。遊びではなかったですが・・・(笑う)。

今朝、出かけた時は雨が降っていました。新宿から大使館の車で1時半をかかって、箱根に到着しました。

雨だから、海賊船以外は何も見えなかったです。しかし、芦ノ湖のところに紅葉がかなり綺麗になって、皆が雨の中の紅葉の写真を沢山撮りました。

雲の中の芦ノ湖を観光終わってから、御殿場アウトレットに行きました。

そこでも「爆買い」でした。コーチのバックを何個も買った人もいました。

本当にびっくりしました。

私は今日初めてそんな高いバックを見て、実物に触りました。

確かに高いからこそ、質もいいし、綺麗ですね・・・

買い物終わってから、忍野八海に移動しました。

私は「晴れ女」と今日も思っていました。

買い物の時はまだ雨が降っていましたが、買い物終わって、忍野八海に到着したら、天気が良くなって、富士山の姿も見られました。

皆が大喜びで綺麗綺麗とずっと言い出しました。

村に入って、ちょっと観光してから17時に東京に戻りました。

東京について、池袋に連れてあげて、皆また沢山化粧品などを買いました。
皆は今日もまたタクシーで帰えりになり、私は電車で帰りました。家についたのは、今日もこの時間になってしまいました。

今足のみならず、腰、背中までも痛く感じています。

でも、今回を通して、私がまたいっぱい勉強できるようになりました。

例えば、その団体の人達の考え方、その人たちからの日本に関する質問を受けて、

答えられた質問と答えられない質問に対する知識をもう一度確認できること、

買い物する場所、美味しい和食を食べられる場所などのを分かるようになりました。

先週の週末から買ったパン、一昨日から炊いたご飯をまだ食べられないのに、もう週明けに近くなってしまい、毎日忙しいですが、朝起きて「今日もやることがいっぱいある」というのだけでも幸せではないでしょうか・・・

では、今からお風呂に入って、明日の学校に行く準備をしてから、寝ます。
皆さん、おやすみなさいませ!


それだけでなく、
この間、五日間のアルバイトで
国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」