記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留学生の運動会はどんな感じでしょうか?(50)

ただいま~~戻りました!

今日、私の学校は運動会がありました。


普段、私のクラスは授業を欠席した人が多かったですが、今日は全員揃えました。

普段「運動音痴」の私は今日色々なゲームに参加しました。かなり、疲れましたが、楽しい一日でした。

朝10時から始まって、最初のゲームは縄跳びでした。

子供の時はこのゲームをよくやっていましたので、今日またやれることができて、本当に懐かしいでした。

10人で一緒に飛ぶなんて、あまりにも難しかったです。私のクラスは12回しか飛べなかったです。

次のゲームはドッチボールでした。私も参加ししましたが、ボールを逃げただけで、全然ボールに触れなかったです。

このゲームは私のクラスは一位になりました。

最後のゲームは綱引きで、綱を引くことは自分のところに幸福を引き込むということだからこそ、皆一所懸命綱を引きました。

男子チーム
__ 2 (20)

女子チーム

__ 1 (20)

結局私のクラスが一位になりました。

三つのゲームを終わって、統計で私のクラスは優勝になりました。
五万円の現金を得ました。

__ 5 (10)


__ 4 (10)

私達はものすごく嬉しかったのは当然ですが、いつも怒ったばかりの担任先生の喜びを初めて感じていました。

今日の運動会に参加する前に、クラスで相談会があって、だれが何のゲームを参加するのかを決まっていた時は、「私ができない、私が参加しない」などの意見が多かったです。

しかし、今日は優勝ができたことを、やっぱり、一緒に一所懸命頑張ったら、できないことはないと皆と実感しました。

運動会終わって、クラス全員が飲み会に行きますが、私だけはバイトがありますので、参加することができなかった。

残念ですが、クラスメート全員が私のことを忘れずに美味しいパンを買ってくれました。本当に感動しました。

では、明日からはベトナム労働省が来日して、私はその人たちに東京を案内することになりますので、東京観光について、情報を取集してから、明日の出かける準備をしますね。

皆さん、おやすみなさいませ!

国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。