記事一覧

日光の秋は素敵だね・・・(47)

「ごゆるりと楽しんでくんなまし」.

日光にある江戸村に見学してまいりました。

江戸時代ならではの文化を楽しみにしながら、「もし、自分の日本語能力がもっと高ければ、全ての江戸時代のお話が理解できましたら、最高だなと」感じていました。

入口のところから、全ての江戸時代の設置をしています。

やがて、宿場町に続き、賑やかな商家街が目の前に広がします。

それだけではなく、ちんまげを結った次々と現れいて、いつの間にか私もすっかり江戸人の仲間に入ってしまったのです。

特に、忍者の訓練を見学することができ、「トロンー」とすぐに消えてしまった忍者さんの姿をみて、

すごいなと思いながら、自分が当時に生まれましたら、「くノ一」になりたいと思っていました・・・


撮影ようなんですが、着物を着てもらいました。


__ 2 (17)


__ 3 (12)



村の風景

__ 3 (13)


__ 1 (19)


__ 1 (14)



__ 3 (11)


__ 2 (16)


電話とカメラで撮った写真が混ざってしまって、サイズが統一ではないんですので、申し訳ございません・・・
それでは、また!

国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」