記事一覧

日光の秋は最高(46)

ただいま~~戻りました!
皆さん、如何お過ごしでしょうか?

私は11月5日から出かけてきました。

11月5日から9日まで、毎日朝8時から23時までベトナムの放送局の人たちをサーポトするため、とても忙しかったです。

しかし、忙しかったので、時間を経つの速さと大切さを本当に分かるようになりました。

そして、メディアに関する仕事の辛さも分かりになり、私達がテレビで綺麗な映像を見せるために、放送局の人がどれほど工夫したのかも理解できました。素敵なお仕事だなと思っていました。

毎日忙しかったが、日光の美しさを皆さんに見せてあげたいと思い、写真を撮ってアップ致します。どうぞ、ご覧ください。


銀杏の木の下に座ったら、気持ち!!!

__ 1 (15)

放送局の人達と2時間をかけて、この写真を撮りました。

__ 2 (10)



紅葉はやっぱり綺麗ですね・・・

__ 4 (8)




__ 5 (8)


アナウンサーと一緒に写真を撮りました。

__ 1 (18)


お寺と紅葉

__ 2 (18)


それでは、明日日光で日本の文化を体験できた写真をアップさせていただきます。
おやすみなさいませ!


国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」