記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうクリスマスの飾りをしましたよ!(43)

ただいま~~戻りました!

今日は12月と同じように寒かったですね。

私はシャツを3枚着ても寒く感じていました。

やっぱり、一年中温かい国に住んでいた私がこんな寒くなるのは大変ですね。

12月といえば、クリスマスがありますよね。

日本のクリスマスは家族が集まって、一緒に食事する事やプレゼントをあげる習慣などがあるそうですが、

私の国ベトナムでキリスト教の人ではないと、クリスマスでも普通の日と変わらないのです。

去年のクリスマスは初めて東京のクリスマスを過ごしました。

私の日本人のお父さんの家族と一緒に食事して、沢山のプレゼントとお母さんから温かいクリスマスカードをもらいました。

そんな寒い12月の下旬でも寒く感じなく、心の中からもすごく温かい感じがしていました。

今でも、昨日のことのようにはっきりと覚えています。

今日の授業が早く終わりましたので、本屋さんに行ってきました。

可愛いクリスマスツリーを見つかって、ついに買ってしました。

早速、飾りました。なんと部屋が暖かく感じています。

500円のキッティーちゃんと600円のミッキーちゃんのクリスマスツリー

__ 2 (12)

早速飾りましたよ。

__ 3 (8)

近く撮りますとこんな感じです。

__ 1 (13)


今年のクリスマスを楽しみにしています。
では、また明日!


国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。