記事一覧



ベトナムフェスティバルin東北(42)

皆さん、
こんばんは~
お久しぶりです。

今月は私が学校の勉強と社会活動でとても忙しいでした。

勉強はだんだん難しくなって、先生の話も時々分からなくなってしまいました。

だから、もっと頑張らないといけないといつも思っています。

さて、この間10月24,25日に東北でベトナムフェスティバルを行いました。

ボランティアとして、私も三日間東北に行ってきました。

初めて、東北に行ったので、すごく楽しみにしていました。

ベトナムフェスティバルの当日に晴れていて、良かったです。

でも、やっぱり東京より寒かったですね。

そして、初めて東北で行いますので、来客も少なかったです。

では、ベトナムフェスティバルin東北に関する写真をアップさせていただきます。

イベントに出演したのは日本とベトナムの有名なアーティストばかりでした。
__+1+(10)_convert_20151101224948.jpg

この歌手はベトナムで若い者にすごく人気があります。trangphapさんです。

__+3+(7)_convert_20151101225402.jpg

彼女が来日するのを知り、多くのベトナム人もイベントに来て、一緒に盛り上がりました。

__+2+(11)_convert_20151101225440.jpg



雨でも寒けなく、皆が楽しんでいました。

__ 1 (11)

ベトナムならではの提灯も飾りました。

__ 4 (7)

二日間かなり忙しでしたが、東北の秋をちょっとでも楽しんできました。

__+3+(6)_convert_20151101230503.jpg


私は初めて東北に行きましたが、東北の人と一緒にお話しでき、一緒に仕事でき、本当にいい経験を得ました。
また、東北に行きたいと思っています。


国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

