記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナムフェスティバル神奈川「イー・ランのサンドペインティングアート」(37)

皆さん、
おはようございます。

著名なサンドペイントアーティストであるイー・ランが来日しました。今回のフェスティバルで私がイーランの通訳としてやらせていただきました。

イー・ランは、ガラスやクリスタルの容器に様々な色の砂を注ぎ、生き生きとした絵を描くサンドペインティングアーティストです。
彼女はサンドペインティングアートの創始者として特許を有し、最も多くの色の天然砂(86種)を集めた人物として、その名が「Asia Book of Records」に記されています。


母国ベトナムでは「砂に魂を吹き込む女性」、「砂と戯れる女性」などと表され、海外メディアでも紹介されています。


そして、利用されていた主な砂は私の田舎のphanthietの海岸から取ってきたと言われて、本当によかったと思っていました。


サンドペインティングをやるのは、根性がつよくないと、できないだそうです。


通訳は完璧にできなかってけど、一生懸命頑張ってことだけで、嬉しいでした。





__+(6)_convert_20150926115148.jpg

スプーン1本で、ガラスやクリスタルなどの容器に、様々な色彩の天然砂を注ぎ込み模様を描くのを見て、本当に、驚きました。

y lan


国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。