記事一覧

結局、引っ越しすることを決めました。(33)

皆さん、
こんばんは~

今日は本当に秋のように寒かったですね。


私はもうセーターを着ていました。


クラスに入ったとたん「今日も本当に可愛いですね」ってクラスメートに言われて、一瞬嬉しくなりました。


でも、やっぱり、最近やせてしまった感じがしています。なんでだろうとずっと分からなかったです。


健康は問題がないかなぁとちょっと心配しています。

外国にいる時は病気になったら、本当に大変ですから、気を付けないといけないですね。

しかも、今日から、新しい部屋に住みことになりました。

前の部屋は広くて、部屋からスカイツリーをきっきりとみられて、綺麗な部屋でしたが、
広くて、勿体ないと思って、結局引っ越しすることにしました。

新しい部屋は公園向きで、緑もあるから、なんか気分転換感じもあります。

ただ、昼間は日差しが強すぎて、眩しいいですから、来月の給料でカーテンを買うつもりです。

そうですよ、私たち留学生は、今日は何を食べるのか、おやつ食べられるのか、おやつを食べたら、何かを減らすか、必要なものを買えるのか・・・等は色々悩んでから決めますよ。

でも、いつでも、いつでも、日本で勉強できるため、日本で生活できるため、全力頑張っています。
是非力を貸してください。

では、おやすみなさいませ!
また、明日!



国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」