記事一覧



豪雨で休校でした。(27)

ただいま~戻りました!

今も雨が激しく降っていますね。

激しい雨なので、私のクラスメートも欠席した人も多かったです。

今日の授業はプレゼンテーションの授業があって、私たちのグループは来週発表になりますが、なかなか完成しない状態でした。

グループの中でベトナム人は私だけです。残るメンバーは全員中国人です。

意見もなかなか合わないし、発表テーマも決定できないし、授業中でも、一緒に考えてくれないし、意見がバラバラになってしまった。

どうしようと困っていますところです。
でも、よかったのは、グループの中の一人が私にメッセージしてくれて、、一緒にやりましょうっていわれて、なんと嬉しいです。

今週中に来週発表ためのプレゼンテーションが完成できることを期待しています。

やっぱり、グループでやるのは、大変です。しかも、違う国の人とやるのは、一層難しくなります。

しかし、それだからこそ、よい経験になると思います。

雨の影響で今日は学校が休校になってしまいました。

だから、いつもより早く家に帰れました。

家に帰った、やっとこの週は晩御飯はパンじゃなくて、ちゃんと料理を作りました。

晩御飯を食べ終わってから、また、アルバイトに行きました。

大雨でびっそりになってしまって、雨のなあでかえるのは、なんかベトナムにいる家族と暖かいご飯を食べたくなっていました。
やっぱり、雨の時で雨の音は人の気持ちを変わることができ、落ち着いてしまうと思います。

では、また明日!


国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

