記事一覧



家族に逢えましたよ!(18)

ただいま~~

今日は私の日本の家族と焼肉に行きました。

相変わらず、お肉が美味しかったです。

やっぱり、家族と一緒に食べられるなんて、なによりも幸せに感じていますね。

「いつものものでいい?」ってお父さんが言われました。家族全員が「はい」って返事して、お父さんに任せました。


さすがに、お父さん!いつものものを頼みましたが、ちゃんと家族全員の好き嫌いを覚えてくれ、例えば、お母さんは卵をたべない、息子がご飯大盛りなどを気を付けながら、注文しました。


私は今日ちょっと食べ物の写真を負けてしまいました。美味しそうに見える冷麺をみて、食べたくなっちゃって、頼んでくれましたが、辛くて、食べれなくなりました。


結局残してしまいました。880円だったの冷麺なのに、残してしまって、申し訳ないと思いながら、反省しました。


でも、お父さんとお母さんは優しい声で「大丈夫だよ、頼んでみないと、ずっと分からないでしょ」って言われて、本当に感動していました。


いつも外見が冷たそうなお父さんですが、実は心の中はいつも暖かいと感じていました。


今日も、家族の皆の元気そうな姿を見られて、一緒に色々な楽しい話もできて、美味しい食べ物を食べて、幸せ一日でした。


一人で外国に住んでいる私はこんな素敵な家族ができるなんて、本当に何よりと思っています。


家族はいつも私に力を貸してくれて、心より感謝しています。


国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

