記事一覧



やっぱり、家が一番(16)

皆さん、
こんばんは~

最近、寒くなってきましたね。
まだ八月なのに、私はもう薄いコートを着ています。

でも、実は雨が降らないなら、こういう涼しい天気が続くといいですね。

お陰様で、世界中に使われている日本語の本が今後dvd を出て、私がベトナム人として、参加させていただきました。

もちろん、演出や撮影は結構大変ですが、自分が初めて日本語を習った時の本に出られるなんて、光栄と感じながら頑張って演技しました。


しかも、よかったのは、撮影日は雨が降らなかったことです。「やっぱり、自分が頑張っているから、神様も見てくれたから、撮影日には雨が降らなかった」と思ってしまいました。笑う

二日間、撮影が終わって、家に帰って、でゆっくり東京スカイツリーを見ながら、大好きなsapporoビールを飲みました。

やっぱり、家が一番と思っていました!!!

___convert_20150826230445.jpg


ビールの後は久しぶりに料理を作りました。

__+(1)_convert_20150826231316.jpg

やっぱり、仕事が終わった後の食事はいつもよりも最高でした。





国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

