記事一覧



久しぶりの焼肉(15)

皆さん、

こんばんは~

久しぶりにいつもお世話してくださっている、私の日本人のお父さんに逢いました。

11時30分に待ち合わせという約束でしたが、私がまたお父さんを待たせました。

11時半になって電話をみたとたん「もう着いたよ」10分前のメッセージが届きました。

また、お父さんを待たせましたというのを反省しながら、お父さんに会いに行きました。

お父さんはいつもと同じように優しく、まったく怒らなかった。

焼肉を食べようと私たちが決めました。午後13時から私が学校の授業があるので、あまり時間がないため、焼肉じゃなくて、他の食べ物を食べるのを決めました。

それにしても、回って回って30分ぐらい回って探しても、気に入った店がなかったです。

突然、「あ、あったよ」ってお父さんが言いました。「本当だ、焼肉だ」

やっと焼肉のお店が入れました。

いつもと同じように私は写真を見て、食べるものを決めました。

お店を経営している二人の年配のお婆ちゃんですが、食べ物が結構美味しかったです。
私たちがお店に入ってから、他のお客さんもどんどん入ってきました。お店が賑やかになりました。


食べ終わって、学校に行きました。お父さんに会うたびに、歩けないほど、たくさん食べさせました。

今日も例外ではありませんでした。

「お腹いっぱいになりますと、眠たくなる」というのはいつでも正解ですね。

でも、久しぶりお父さんにお逢いできて、元気そうなお父さんの姿を見られて、よかったです。

今日も良い日でした。



国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

