記事一覧

今日は、学校に通いましたよ!(14)


皆さん、
こんにちは!
今日は学校に通いました。

しかし、熱の薬のせいか、授業の中でずっと眠くなってしまいました。
一生懸命頑張って、先生の話を聞いても、頭が回っていて、なかなか集中できなかった授業でした。

初めて、早く授業を終わらせてもらいたいと思いました。


私の先生は退院したばかりです。先生の話によりますと、2カ月ぐらいずっと入院したそうです。


病院の中にずっと考えたことは「人生は分からない、だから、皆さんは若いうちに好きなこと、やりたいことを全てやった方がいいですよ」と先生が色々話しました。


たしかに、先生の気持ちを分かっています。私は先生ほど、酷くないけど、健康の価値をよく理解しています。

だから、元気の時は好きなことをできるだけやるつもりです。勉強したいことは思い切って勉強するつもりです。


今日はいつもと違って、4:30に授業が終わって、すぐに家に帰りました。
病気になってからすべてのアルバイトを辞めてもらいました。


家で料理を作ったり、ゆっくりテレビを見たり、家族とlineで話したりしました。父の元気そうな声を聴いて、私も元気になています。


今週が終わって、来週から新しいアルバイトを探しに行きます。


明日の授業を準備してから、寝ます。
健康ではないと、何もできないからです。
おやすみなさい!!

国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」