記事一覧

ようこそベトナムへ (9)

ようこそ、ベトナムへ

皆さん、こんばんは~
如何お過ごしでしょうか?


私はこの間急用があって、一時帰国することになりました。
今回私の田舎の事を紹介したいと思います。

私の田舎はphanthietというころです。海が綺麗で砂丘があるところです。ボーチミンから列車で5時間かかります。

5時間もかかりますか?と長いと思っている方もいると思いますが、5時間をかかって、青空、青い海、白い砂の海岸をみたら、全ての疲れが飛んでいくはずです。

白い砂と海

IMG_3996_convert_20150812211859.jpg

ボートに乗って、青い空の中に白い雲がある
IMG_4002_convert_20150812212005.jpg


IMG_4006_convert_20150812212130.jpg

IMG_4007_convert_20150812212055.jpg

上から見られる眺め

IMG_4110_convert_20150812212359.jpg

貝を取っている人達
IMG_4103_convert_20150812212225.jpg

海を楽しんでいた
IMG_4178_convert_20150812212316.jpg

それでは、いよいよベトナム唯一砂丘へ



国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」