記事一覧



隅田川花火大会2015(8)

夏といえば、花火ですよね!
昨日隅田川の花火大会を見に行きました。

今住んでいる部屋から花火を見ることができますが、せっかく浴衣を着るので、外に出ることにしました。
昨日もすごく暑かったですが、一日中晴れていた、よかったです


昼間の東京skytree
resize0229_convert_20150726220427.jpg


人がすごい多くて、浴衣を着る人が多かったです。早い時から出かけたので、花火を見られるいい場所を取れました。


c0164274_1981585_convert_20150726220322.jpg



ちょうど19時になりますと、最初の「挨拶」という花火をあげました。なんと素敵でした。
初めて、こんなに綺麗で大きな花火を見ることができて、感動しました。



a1620_000639_convert_20150726220259.jpg


色々形の花火

F-011907sphnbkH002-1_convert_20150726221317.jpg

hanabi4_convert_20150726221122.jpg

こんなに綺麗な花火を見るときは、このようなときいつも心配してくれた私の日本人のお父さんがいたら、もっと嬉しかったはずです。そして、もし、いつかベトナムにいる私の父もこのような花火を一緒に見られることができたら、なんにより幸せだと思いました。


国際結婚紹介ジューンブライドです詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

