記事一覧

HMONG族財布(28)

皆さん、
おはようございます。
雨が降ってきましたね。

昨日の夜家族から連絡があって、私の母がまた入院していて、来週手術することになりました。
本当に悲しくて、ずっと泣いてしまいました。

私の母が病気になっても私がそばにいられなくて、なにもできず本当に悲しです。
雄一できることは日本で一生懸命頑張って、体をだいじにしながら仕事するしかですね。

では、昨日報告したとおり、HMONGのものを載せます。
ご興味がある方は是非応援してください。

下記の商品は全部ベトナムの高原にあるSAPAというところから仕入しましたものです。少数民族のおばあちゃんたちが作ってくれたものです。
ごらんくださいませ。
まずは、ペンケースです。
1500円です(原価千円でした)

VI DUNG BUT 1


VI DUNG BUT 5

VI DUNG BUT 2

VI DUNG BUT 4

VI DUNG BUT 6

VI DUNG BUT 3


コイン入れ
2千円4個 (原価300円・1個)

VI NHO 3

VI NHO 2

VI NHO 1


コイン入れ大きなサイズ
1500円2個(原価400円/1個)

VI THEU MAY 1


コスタです。これは本当に綺麗ですよ
2000円3個(原価500円)

LOT CHEN 1

LOT CHEN 3

LOT CHEN 2




物入れ
1500円/1個

VI TO 1

VI TO 2


財布900円/1個
VI DAI 3

VI DAI 1

VI DAI 5

VI DAI 4

VI DAI 2


ご気に入りものがありますでしょうか?
もし、気に入りものがありましたら、私に連絡してくださいませ。

trinhthisoan@yahoo.com.vn (いつでも対応できます)
tel.070.3355.6789 (夜21時以降)

宜しくお願い致します。
では、お待ちしております。

コメント

営業は大変ですね。雄一は唯一の入力ミスかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」