記事一覧

毎日忙しい生活!(27)

皆さん、
こんばんは!

お元気でしょうか?
私は最近本当に忙しくて、ブログを書く時間も無くなってしまいました。

もくろんブログを書かなくても私のことを忘れないでくださいね。

最近は学生の面接、進学書類、2018年学生の書類作成、ビザ更新などで毎日遅くまで仕事しました。

家についたら、電話の電池切れ、ポケットに入れたまま、寝てしまった日もありました。

朝起きられなくて、8回も遅刻してしまいました。

今月は給料結構引かれるはずです。

たまには美味しい料理を食べたいなと思っていますね・・・私の人生は美味しい食べ物さえあれば、どんな難しい仕事でも頑張れます。

留学生って面白いでしょう~^^

では、私の誕生日に美味しいケーキを食べられるように、一生懸命仕事をしますので、


ちなみに、明日から、HMONG族のものを販売しますので、ご興味がある方は、是非応援してくださいませ~
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

アオザイだったら、フォンちゃんに贈り物として購入したいけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」