記事一覧

失敗は成功の元ですが・・・ (26)

皆さん、
こんにちは!

今日は祝日ですね。

私は学校に行って、仕事をしています。

週末私はベトナムフェスティバルに参加しました。
LE HOIN1

ベトナムの少数民族HMONGという少数民族のものを展示と販売しました。

残念ながら、台風もあったし、自分の能力もないため、全然売れませんでした。

初日(9月16日)小雨でしたが、私たちのブースは奥のほうにあるので、お客さんがほとんど来てくれませんでした。

お客様を呼ぶために、色々方法を考えて、やってみましたが全然効果がなかったです。

買っていただいたのは、私が困っているときにいつも手伝ってくれたお父さんでした。

お父さんが3個の小物入れを買ってくれました。

そして、私の日本人の生徒がバッグ(3千円)を買ってくれました。

後は一生懸命叫んでお客さんを呼んで2個の小物入れを売れました。

ものすごく悲しくて、16日の夜もう切ないしながら、言葉もでないほど悲しかったです。

波が止まらなくて、今には波が出てしまいました。

翌日大雨で一個も売れませんでした。

統計2日間で6千円売れました。

これから、どうしようと仕事しながら色々考えています。

今日も節約するため、ベトナムからのインスタントラーメンを食べました。

お金があるときに、ちゃんと肉と野菜も入れて食べますが、今日は食欲もないし、今後のために、なにも入れずお湯だけでいれて食べました。
MI TOM


やっぱり、人生は色々ですね。

まぁ、失敗は成功の元ですね。また応援してください。

追伸:
お父さん、いつも応援してくださって、心から感謝しています。
今回はダメな娘が大失敗でした。

では、最後に私がベトナムフェスティバルで撮った写真を紹介致します。どうぞご覧ください。

HINH CUOI


LE HOI 5

LE HOI 4

LE HOI 3

また、明日!





スポンサーサイト

コメント

そりゃ、そうやろ‼ 営業が難しいのは当たり前。 インスタントラーメンばかりだと、栄養分が不足してしまいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」