記事一覧

ベトナムの花モン族紹介(24)

皆さん、
こんばんは!

一日終わりましたね。

私はブログ書き終わったら、帰ることにします。

今日は早退したいと思っていたが、仕事が忙しくて、結局こんな時間になってしまいました。

昨日日本に届いたHMONG族の商品が私の家に届きました。

思ったほど、綺麗じゃありませんでした。

ものすごく心配になっています。

でも、是非頑張りたいと思いますので、皆さん是非応援しに来てくださいませ。

では、前に私がHMONG族と撮った写真を紹介致します。

ご覧ください。

hinh minh 2


hinh minh moi


MOI 2

素敵な少数民族ですよ。
では、また明日!
スポンサーサイト

コメント

容姿が日本人と変わらない。日本人だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」