記事一覧

スポンサーサイト


ベトナムフェスティバル in KANAGAWA (23)

皆さん、
こんばんは!

今日も頑張りましたでしょうか・・・

私は風邪気味で、頭が痛くて、熱も出てしまいました。

ですから、今日は定時に帰ることにします。

今週末(16・17日)ベトナムフェスティバルで展示と販売物について、今夜友達と待ち合わせがあります。

熱が出ていますが、今朝日本に届いたHMONG族の商品をすごく楽しみにしています。

どういう商品のかなとちょっとドキドキしながら、心配しています。

私が貯金してきた、4万円を出して、HMONG族の商品を購入しました。

フェスティバルで売れますように・・・・・・・・

皆さんも、是非応援してきてください。

HMONG族は本当に特別な文化をもって、彼らの製品もものすごく素敵ですよ。

詳しい私のブースをまた報告致します。

お楽しみにしてくださいませ。

皆さんのご来店も心よりお待ちしております。
(もちろん、商品を買ってもらう意味じゃないです。誤解しないでくださいね。
来店していただきたいのはいつも知られていないベトナムの少数民族ならではの文化を体験していただきたいだけですよ・・・)

では、HMONG族たちのスカートを紹介致します。
vay 1

一年間に一枚しかできていません。

vay 3

いつもこういうふうに、干しています。蝶々のようにきれいですね・・・

vay 2

HMONG族の女性たちは日本の「大和撫子」と同じ性格をもっていると私が感じています。

では、今日は早めに帰ります。
また、明日!
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です。 病院には行きましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

