記事一覧

MYANMAR からのお土産(22)

皆さん、
こんにちは!

また金曜日になってしまいましたね・・・

時間は本当に早いです。

私は毎日バタバタしていて、あっという間におばあちゃんになってしまいますね・・・

今日は担任のクラスの授業がありました。

ミャンマー学生からお土産をもらいました。

vay chang 2

「先生、これは私の母が作ったものです。是非着てくださいね」と学生が言いに来てくれました。

vay chang



言葉ができないほど嬉しかったです。

やっぱり学生たちの両親が学生たち自身の心は暖かいですね。

学生のことで、怒ったり、笑ったり、悲しくなったり、嬉しくなったりして、いろいろ体験できて、良かったなと思っています。

「忙しい人は運がいい人」と聞いたことがあるから、また頑張ります。

では、仕事に戻ります。皆さん~良い花金を過ごしますように!
また、来週!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」