記事一覧

スポンサーサイト


ずっと読みたかった本を紹介(20)

みんさん、
こんにちは!

今日の朝は寒かったですね。
私は今朝からバタバタしていました。

学生のビザ更新書類作成、明日学生の健康診断準備、ベトナム学生面接(50人)、学生の日本語チェック・・・
ものすごく疲れてきました。

でも・・・やっと読みたかった本を見つかりました。

私が一番好きな日本人は「一万円札の福沢諭吉」じゃなくて、篤姫です。

hinh 2

今日の夜の楽しみです。
では、また明日。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。いつもブログ更新を楽しみにしています。ソアンさんの勤勉さには、ただ ただ 頭が下がる思いです。語学の興味深い書籍が私の手元にありますので、贈りますね。

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。ブログを読んでいただいて、本当にありがとうございます。
おもしろい文献がありましたら、是非教えていただきたいです。
また、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

