記事一覧

スポンサーサイト


浅草でのSAMBA (13)

皆さん、
こんにちは!

8月がそろそろ終わってしまいますね!
時間は本当に早いものですね・・・

週末いかがでしたか?
私は浅草でのSAMBAを見に行きました。

では、SAMBA祭りで撮った写真を紹介いたします。


SAMBA 2


SAMBA5.jpg


SAMBA6.jpg


SAMBA 7


SAMABA 1


SAMBA 3


SMABA 4


賑やかで素敵なSAMBAお祭りでした。

日曜日にお父さんにお逢いできて、通訳のお手伝いをしました。
帰りはお父さんのお陰で、ずっと食べたかった果物を買えました。

KUDAMONO.jpg

ものすごく美味しかったですよ・・・

追伸:日曜日に自分の会社の設立のために、お父さんの知り合いにもお逢いできました。
色々な貴重な意見を聞かせていただいたことだけじゃなく、たくさんのご協力までも頂いて、誠に感謝しています。

これからも宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

あれ? 日曜日に通訳? ソアンさんが担当されたのかな? 何ヵ国語を話せるのですか? ハインさんかなと思ったけど?

Re: タイトルなし

お疲れ様です。
そうですね。日曜日はお父さんの手伝いをしました。

でも、午前だけでした。午後はたぶんハインさんだとおもいます。

私は言語好きですが、なかなかできてなくて、ベトナム語・日本語・英語・韓国語しか話せません。今、中国語とミャンマー語を勉強しています。うまくいけるといいなぁとずっと考えています。
では、またよろしくお願いいたします。

ソアンより。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

