記事一覧

スポンサーサイト


素敵な蓮の香り(12)

皆さん、
こんにちは!
お元気でしょうか?

私は日本に戻ってきました。

ベトナムに2週間出張してきました。

毎日ハードスケジュールでしたが、相変わらず太っています。笑う)

1週間ベトナムの首都であるハノイにいました。日本よりものすごく暑かったです。

ハノイは今夏ならではの蓮のシーズンです。

どこでも蓮の香りがあふれて、素敵な瞬間を過ごしてきました。
では、蓮の花の写真を紹介いたします。

6万ドン(300円ぐらい)一束の蓮

hoa sen 1

花瓶を借りて、入れました。

hoa sen 2

咲いている蓮!ほんとに素敵な香り!

hoa sen 3

皆さんも、もしこの時期ベトナムに来られる機会がありましたら、ぜひ夏の香りを味わって来てください。

スポンサーサイト

コメント

No title

お帰りなさい

いつも〜ありがとうございます😊

No title

え? ソアンさん、太っているんですか? そんなふうには見えないですが 。ところで、何ヵ国語をを話せるのですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

