記事一覧

今日は学生と課外活動(10)

皆さん、
こんにちは!

今日も暑いですね。
私は毎日ものすごく忙しいです。
今日は学校の課外活動があって、学生たち(300人以上)をつれて、NHKのスタジオパークに行きました。

電車で移動しましたから、かなり大変でした。
暑い中、駅から20分も歩きますので、学生たちが熱中症などにならないようにたくさん水を用意しておきました。

スタジオパークを見学して、本当に面白かったです。
もちろん、学生たちといっぱい写真を取りました。
「学校で一番可愛い先生ですよ」と学生たちに褒められて、うれしかったです。

では、写真をご覧ください。

IMG_5740.jpg
かわいい学生たち

IMG_5746.jpg


国籍を関係なく、みんな仲良くです。
IMG_5739.jpg

素敵な思い出ができました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」