記事一覧



お父さん、早く元気になってね!(89)

皆さん
こんばんは~

いかがお過ごしでしょうか?

私はまだ力いっぱいで一生懸命頑張っています。

四月から就職することになりますので、ビザ資格を変更しなければいけません。

先週からビザ変更(学生ビザー>就労)手続きをやりました。

すこしがっかりしたほど結果が早く出てくれました。

普通は早くても2週間ぐらいかかりますが、私の場合は1週間で結果を出ました。

今日は入国管理局に行って新しいビザを取に行きました。

嬉しいことに3年間日本に滞在できるビザを貰いました。(ふつうは一年ずつですが・・・)

ビザを貰ってから、日本人お父さんの家族と一緒に焼肉を食べに行きました。

東京で一番美味しい焼肉屋さんだそうです。笑)

久しぶりにお父さんの家族に逢えて、ものすごく嬉しかったです。

似合った赤いニットを着ているお父さんが私を迎えに行ってくれました。

お母さんの笑顔また見られて本当に良かったなとずっと思っています。

息子さんも相変わらず気配りで親切でした。

お父さんが病気で入院して退院したばかりのですが、ありのままの優しさで私の家まで送ってくれました。

家に帰る途中私の家の近くのたい焼きやさんをよって、買って帰りました。

4匹買うつもりでしたが、「5匹なら箱もらえますよ」と言われましたので、ついに5匹を買ってしまいました。

こちらです。

__ 1 (5)

一人一匹ですが、私は2匹貰いました。
美味しかったです。

__ 2 (8)

今日はビザも貰えたし、お父さんの家族にも逢えたし、本当に良い春の日でした。
明日は入社するための健康診断を受けるので、早く寝ます。

皆さんも早くおやすみなさいませ。


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメント

No title

竹下さん、入院されてたんですか? やはり、健康が一番です。

No title

竹下さん、1年前に入院されてたんですか? やはり、健康が一番です。

Re: No title

そうですね。1年前に入院しましたが、現在タバコも辞めて、よくなっています。
心配していただいて、ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hotarunohikari4649

Author:hotarunohikari4649
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

